家族でスパワールドにいってきました!!(о´∀`о)


長男君はプールでは泳げるので、CMで気になってたスパワールドへ行こうぜキラキラ
と急遽いってまいりましたデレデレラブラブ

もちろん車椅子で何処まで入れるとか、は下調べ済みで〜す(о´∀`о)




ところがどっこい、甘く見すぎてて到着した頃にはスパワールドの駐車場が満杯アセアセ

待つのもアリだけど、駐車場のおっちゃんに
「夕方になっちゃうよ」
と教えてもらって、少し高いけど近くの
駐車場に停めました笑い泣き


そして駐車場のおっちゃんに再会キラキラ

車椅子はどこから入るのかな?とアタフタしてる私達を見て話しかけてくれて、ロビーと連絡を取って専用のエレベーターを使わせてくれましたウインク

車椅子はロビーか更衣室に置けるんですが

ロビーを選んで
預かってもらいました(о´∀`о)

そこからはパパの抱っこで、更衣室に行って着替えていざ、プールに!!!!


もうね・・・芋洗い状態ってこの事だよねってほどの人人人滝汗アセアセ


プールに隙間なしみたいなガーン



でも子供達は大喜びキラキラキラキラ
隙間をぬって入りましたよ!!

流れるプールに身を任せ、何周も芋になって流れましたチーン


ビックリした事があって
親子で来てる家族がいたんだけど
子供大泣き(まだ保育園児くらい)してる横で親がイチャイチャしててチューしてたんだよムカムカ

子供溺れかけてるのにカップルみたいにいちゃつくなムカムカ

ビックリしたわムキー
イチャつくのは良いとして、親の自覚が無いのかと、ガン見してしまったよアセアセアセアセ



もう1つビックリしたのが
食べ物の値段!!

焼きそば800円なり〜チーンもやもや


値段みてブッとびましたが、体力も消耗してたんで、頂きましたもぐもぐキラキラ


抱っこされながですが
プールも満喫して最後は温泉にも入り♨️疲れたのか、車椅子をロビーに取りに行って座ると長男君寝てしまいましたウインクキラキラ

妹ちゃんもウトウトしてましたが、
車まで頑張って歩いてくれました真顔キラキラ


帰りにも駐車場のおっちゃんに会って
お礼を言うと

「楽しかったんか寝てもちゃうなぁキラキラ
よかったなー!!また来てよウインク

って言ってくれましたちゅーラブラブ

チョット強面なおっちゃんだったんですが、優しくてありがたかったですキラキラ

ありがとうおっちゃんキラキラ



車椅子をついてお出掛けすると


優しくして下さる方もいれば
物珍しいそうに見る人
明らかにイヤな顔をする人もいますアセアセ


イヤな顔や物珍しそうに見られればやっぱり私も傷つくし、それ以上に長男君も傷つくので



私が
イヤな顔する人もいるけど、長男君は足が治ったら助ける優しい人になってね


と話した時に

辛さもわかってるから出来るよ!!

と言ってましたキラキラ


子供って心も知らない間に成長してるんですねえーんアセアセ


そして

すごい人数の来店者なのに親切にして頂いたスパワールドのスタッフのみなさんキラキラ

ありがとうございましたおねがいラブラブ

おかげで楽しむ事ができましたラブラブ

また行きます〜(о´∀`о)ラブラブ