もうドキドキしながら婦人科行ってきましたよ滝汗!!!!

以外と空いていたのですが、ここの先生は質問してもじっくり答えてくれる先生なので一人一人に時間をかけてくれるので、
30分ほど待ちましたウインクキラキラ


女性のデリケートな事なので時間をかけてくれるのは嬉しいですねちゅー


話しやすい小綺麗なおじさまって感じの先生ですラブラブ



待ち時間はドキドキチーン

悪かったらどうしよう・・・

ってばっかり考えちゃってパニックになりそうでした滝汗アセアセ



事前にリーゼも服用してたのですが
全然効いてる感じなしもやもや

しんどかったですアセアセ



呼ばれて血液検査の結果




全て正常値でしたーラブラブラブラブ

素晴らしいと褒められ 笑

気になってる卵巣の腫れもエコーで診てもらったのですが、


腫れもなくなってたー笑い泣き!!


排卵による腫れで、生理がきて自然に体内に吸収されたようですウインクラブラブ


ホッと一安心OKキラキラ


がん検診も結果OKで陰性。


ホントよかったです!!


今回の事で健康と検診の大切さを思い知らされました!!!!


ちゃんと毎年検診+血液検査をしようと思いましたウインクキラキラ



また明日も仕事頑張れそうですデレデレイエローハーツ