妹ちゃんの結果に安心したのもつかの間

卵巣に水が溜まってるって言われてから
不安が襲ってきてます滝汗

しかも生理も来たー!!!!


色々ネットで見てしまうクセも出て不安感MAXですアセアセアセアセ



先生は多分大丈夫って言ったけど

ネットを見てると

血液検査は健康診断のためやっとくって言ったけど腫瘍マーカーを調べるためにしたのか?とかチーンアセアセ

普通の血液検査って言うてたけど

どうなんやろー滝汗アセアセアセアセ

腫瘍マーカーとか特殊なん調べるんやったら言うてくれるもんなんかな??


生理終わりの来週に病院に行くまで不安なんやろなぁもやもやもやもやもやもや

あぁーパニック特有の心配症発生中です
(*´Д`*)もやもやもやもや


もし悪くても、まだ自覚症状なしで早期発見と思えば良し👌

小さくなってれば、排卵による腫れで良し👌

なんやけどモヤモヤするわー笑い泣き!!!!


誰かこの不安感吹き飛ばしてくれー!!!!