昨日久々のパニック発作の後

仕事から帰って子供も迎えに行ってから


晩御飯を作ってから


本当にダラダラ過ごしましたデレデレ



年に一回ぐらいの頻度でしてしまう

        キラキラ家事放棄DAYキラキラ

食べた後
ソファーに寝転び、片付けず

家族でテレビ見て笑いあいましたちゅーハート

お風呂もシャワーだけで(笑)




寝る前にリビングを見渡して

私が一日片付けないだけであんなに散らかるんだって滝汗

チョットやばいって思い食器だけ洗って
(笑)

寝ちゃいましたウインクラブラブ


あっ!!旦那は家事なんてしてくれません笑い泣き


最近なぜ手伝わないかわかりました。

前にも書いたかもしれませんがアセアセ


旦那は三兄弟で末っ子長男です笑い泣き


末っ子なんで、産まれてから何かしなくちゃいけない事も誰かがやってくれてたみたいでチーン

誰かがしてくれるだろうニヒヒ

っていつも思ってるって自分で言ってましたわガーンもやもやもやもや



この 最近テレビでもよくやってる兄弟のどの位置に産まれたかで性格判断するやつ
メッチャあたってるわニヤニヤ

旦那A型なのにおかしいと思ってたんですよチーン


私はちなみに一人っ子で、自分ですましちゃいますニヤニヤ


あっ!!もしかして旦那がストレスかも(笑)