今日の職場に入る前にトイレに入った時のことアセアセ

座った途端に



あっヤバいやつ来るな滝汗



ってなって、暫くしてから

動悸がゲローアセアセ

ドキドキ早く加速してきましたもやもやもやもや


もう鞄をあさって即リーゼを服用真顔キラキラ


まだドキドキしてたけど、遅刻するんも悪いので職場に入りました!!

お客様と話しをしているウチに収まっててひと安心ハートハート


突然前触れなくパニックが
「こんにちは!!

って来たのでびっくりしました滝汗アセアセ


あぁやっぱり調子悪いですガーン


絶対B家族のせいやな!!(笑)
詳しくは前日のブログに書いてますデレデレ

今日は帰って晩御飯手抜きして(笑)
ゆっくりしますニヤニヤ