おはようございますウインク

最近夜にグッスリ眠れてませんアセアセ

時間的には寝てるんですが、朝の眠気がすごいですもやもや


夜中の2時〜3時に絶対目がさめてしまい
しばらく眠れない(´;ω;`)


今日も夜中に目が覚め、なかなか寝れなかったのでリーゼを飲んで寝ましたもやもやもやもや


今日は寝る前に服薬してぐっすり眠りたいです真顔キラキラキラキラ


毎年5月は体調すぐれないんですよねぇチーンガーン


1.まだパニック障害にはなってなかったんですが、初めて過呼吸になって救急車で運ばれたのが5月でしたアセアセ

2.母のカードローンや税金の滞納が発覚したのも5月。

3.恐怖の税金も5月ゲッソリアセアセ

4.私の誕生日も5月(笑)
自分の年が怖いですわニヒヒ


1.と2.の原因で5月嫌いですゲロー


しかも母はもうスッカリ改心してローンも終わったので、なかった事のように笑い話になってますムキー

まぁ取り返しの付かない事になる前にわかってよかったんですがウインク



この時期は思い出して不安になって発作になったりしますが、
何かいい事が起こって5月を好きになりたいですねちゅーラブラブ