6日ゴールデンウィーク最終日!

それは突然でしたポーン


夜ご飯を食べてから
お風呂でゴロゴロタイムかな〜

って思ってたら!!

旦那が
「ママ、ゴールデンウィークお疲れ様
今年は親の用事で大変だったねもやもや
お小遣いあげるから遊んでおいでよデレデレ
子供も寝かしておくよウインク

マジですか!?

家計気にしないお金で遊びに行ってきていいんっすかニヤニヤ!!!!


というわけで、


超ーーー久々にパチンコに行ってきましたウインクキラキラキラキラ
(嫌いな人ごめんなさい)


久々過ぎてキョロキョロしてしまい、
不審者みたいだったかもしれませんアセアセ


中身は省きますが

一万勝ったよ笑い泣き

勝ったので旦那から頂いたお金は返しました(^^)ラブラブ


一万大金ですちゅー

食費にしよう音符音符
とルンルンだったんですが・・・



今日子供が持って帰ってきたプリントに
会費の集金のお知らせがゲッソリ



二人合わせて約4500円なり〜!!



なんですとポーン!!!!



痛いっス


いいんです。
きっと普段頑張ってたから
この集金の為に神様が勝たしてくれたんです・・・


また明日からコツコツ節約して頑張ります