ゴールデンウィークみなさん
いかがおすごしでしょうかデレデレキラキラ

私はもうグッタリでございます笑い泣き

3日は子供のために映画にイオンにいきキラキラキラキラ
まぁパパが高いサンダル買いたいって言たので痛い出費にイラってきましたがムキー

4日はパパが会社のバーベキューだったので、私と子供は家で一日中衣替え真顔

5日は私の両親の引越しの手伝いもやもや
あっ夜ごはんは奢って貰いましたウインク

6日は旦那が義母の病院に連れていき
私と子供で家に居ました。

7日の今日は義父が出れないので旦那がお寺の集まりに出てます。


このゴールデンウィーク両方の親の用事で終わってしまいましたゲッソリ

ストレスが溜まっているのか、昨日から
期外収縮がチーンもやもやもやもや

もう気持ち悪いですもやもや


久々にしんどかったので昨日は朝、昼、晩と3回リーゼ飲みました。
夜中の3時にやっと寝れましたガーン


子供が嫌いって訳じゃないけど、私も一人でゆっくりしたい。

年に一日でいいから皿洗い、洗濯、ご飯の用意したくない。

まぁ叶わぬ夢だと思いますが笑い泣き

贅沢な夢かもしれませんけどね。

さぁ今から買ったばかりなのに、破けてしまったズボン、勿体無いねでチクチク縫いますっ(笑)