月曜日2カ月ぶりの長男君の通院日でした
ウインクキラキラ

朝の準備も順調に早めに病院に到着できました!!


レントゲンを撮影してからの
ドクターXの診察キラキラキラキラ

「おはよう!!足どう?

といつも明るいドクターXデレデレ

レントゲンを見る所骨の吸収が進んで今から骨が弱くなる時期なんで大事な時だと
!

{3EF0ACF5-2322-4201-8238-8034AC96EDAC}


ちょっと斜め写メになってしまってますが
向かって右側の骨の部分が薄ーく黒くなってきてます!

(左ペルテス症ですがレントゲンは逆に写るので右側になってます。)


前の骨の形とくらべて崩れてないけど、
これからが勝負だなって思いました滝汗


ちゃんと治るように家族で頑張ろう!!


最近片足ケンケンでウロウロする事や、
もうすぐプールがあるので相談しましたアセアセアセアセ



「骨は今から吸収されて、骨組みが弱くなるからケンケンは出来るだけ辞めてねタラータラー


プールは入っても大丈夫だそうですおねがい
入ってる時は浮力があるので大丈夫だけど、でも出る時や入る時に介助が必要なので先生に相談する事になりましたキラキラ

プール入らしてあげたいけど、あんまり先生に無理を言うのもアレなんでアセアセ
難しい所ですねもやもやもやもや



作った装具もお尻の骨を支える所が痛いって言ってなかなか使えてない事を伝えたら

「始めは痛いかもしれないないけど慣れもあるしアセアセ
あれを着けて走ってサッカーしてる子もいるよ!!


って聞くと長男君目が輝いて

「サッカーできるんおねがい??

って言ってました爆笑!!

頑張って練習するって言ってたので、私も協力して頑張りますキラキラキラキラ


リハビリも順調ハート
リハビリの先生ともゲームトークで盛り上がり(笑)
ちょっとオバケ👻話もして怖かった滝汗


次はまた2カ月後ですちゅーキラキラキラキラ



骨が出来るように小魚いっぱい食べさせよーっと🐟キラキラキラキラ