最近調子が良いって書いたばっかりだったんですが滝汗

今日の深夜3時ぐらいに

パッハッと目が覚めてトイレに行った後に


動悸と手の震え
あと力が無くなる感じ気が遠くなるような・・・


ヤバいヤバいって思いながら薬を飲みました(><)アセアセ

早めに服薬できたからまだ良かったです真顔キラキラ


チョット久々に長風呂して寝たからか
自分のご褒美に仕事終わりにドロリッチを飲んだからか(笑)


後考えられるのはここ2日旦那が仕事を休んでいるからかムキー


旦那、季節の変わり目で、人生初の喘息みたいな咳が続いてて病院にも通ってるんですが、なかなか治らなくアセアセ

しまいに咳過ぎて肋骨が痛いとポーン


咳過ぎで肋骨にヒビでも入ったんちゃう?って私が言うと、本人怖くなってきて、
整形外科へ直行!あしあと

診断は

筋肉が痛んでる でしたポーンポーン

つまり筋肉痛ですニヤニヤ


三十路の中年が筋肉痛で騒いでるわけですよガーンもやもやもやもや

思わず笑ってしまいましたニヒヒ


旦那いわく、私が思う以上に絶対しんどい、重い物も持てない。


もう仕事いけなーいもやもや
しんどーいもやもや
など、ゴチャゴチャうるさかったので



もう今週いっぱい休んだら?


って言うときました真顔キラキラ




私が休んでもいいと言うならキラキラキラキラ


と、家で肋骨付近に湿布貼ってゴロゴロしてますムカムカ
もちろん家事など一切しないガーン

はぁもやもやもやもや


こっちはパニックで不安な日々をなんとか
生活をして

子供の前では心配させないよう笑顔でいて

少しでも家計を支えるため働いているのに笑い泣き


早く筋肉痛が治って仕事に行ってくれるように呪いをかけたいと思いますニヒヒキラキラ



今日は授業参観もありますウインク
頑張ってる子供達の姿を見て来たいとおもいますハート

では半日仕事いってきます真顔!!