春休みが終わり
子供達も新生活がはじまりましたデレデレラブラブ



もちろん私も仕事が始まり毎日バダバダな日常にチーンアセアセ

あれだけ悩んでた軽い目眩がピタッとなくなりましたポーン!!

なんで・・忙しくめまぐるしい毎日なのに
(><)ガーン




でもパニック発作までいかなくても、帰って帰ってから眠るまでの家事でバダバダでイライラしてしまったりするのでアセアセ


リーゼを飲むのが増えたような感じですもやもやもやもや


まぁ飲んで夜も眠れてるんで良しと思いましょうウインクラブラブ

もしかしてリーゼを飲んでるから目眩も治ったのかもしれませんねニヒヒキラキラ



薬も少なくなってきたんで休みの月曜日に心療内科にも行ってきましたよラブラブ

先生にまた
「食欲はありますか?」
って聞かれたよ真顔!!!!

人生最高の体重ですって言いたかったけど言えなかったですニヤニヤキラキラ

この調子でおねがいって感じでしたグッ
とりあえず薬を持っといたら安心ハート



いつ発作が出ても薬があるから(笑)

なんとかなるでしょうって感じでニヒヒキラキラ



明日は授業参観があるので今からソワソワですデレデレ!

辛くなったら薬でOK
笑顔で子供達の様子を見に行きたいので頑張ります!!