昨日から久々の仕事でしたウインク

子供達の春休み中は体調どんよりガーン
って感じの日が多かったし、外出もめんどくさかったんです。
できるだけ引きこもってましたアセアセ


でも
昨日は仕事終わって子供を迎えに行ってから近所の桜のある公園に愛犬も連れてオヤツをもって遊びに行きましたデレデレ


{F0B9A371-188F-41BA-A76A-E3D45032F87E}


桜満開でキレイキラキラ

ベンチに座って子供達と学校どうだった?って話しをしましたちゅー
楽しかったって言っててよかったですキラキラ



仕事をした方が生活にメリハリができて体が楽になるような感じになりますハート


仕事中はパニックの事を考えずにいられるからかもしれませんねちゅーハート


朝も6時に起きれるし、夜も薬無しで眠れました
(o^^o)ハート


後さらに嬉しい出来事がキラキラ

期間限定の仕事(美容室が閉店予定で閉店までの雇われだった)だったんですがアセアセ

店長さんが自宅を改造して美容室をする事にしたんで、続いて働いてもらえないかとお話しをもらいましたデレデレキラキラ


本当にありがたい話で嬉しかったですラブ
感謝しかないですねキラキラ


私の体調も知ってるし、長男君の病気の事も知ってるのに働いて欲しいって言ってもらえるなんて思ってなかったんでビックリしましたおねがいキラキラ



この恩を返せるように、私なりに一生懸命仕事をしようと思いましたチュー


では今日も頑張ってきます(o^^o)!!