昨日妹ちゃんの入学式でしたラブ

{AEF4C17E-130A-47F5-AB0B-9F26B68A7DE6}

久々に簡単やけどセットしたニヤニヤアセアセ

まぁこんなもんでしょうハート
今日も張り切って登校しました(^∇^)


お兄ちゃんもベテラン先生になって
色々しゃべったんですが
感じもよくって一安心ですちゅーキラキラ

いつも通り友達に囲まれて登校しましたおねがい



私はと言うと、

もうヘロヘロもやもやもやもや

入学式につづいて、今朝は早く起きて弁当作りと久々の仕事出勤ですキラキラキラキラ

昨日から何回か期外収縮を感じつつの
眠れない〜(*´Д`*)アセアセ
パニックに大敵の寝不足ですもやもや

あっハッでも目眩はほぼ無くなりましたキラキラ
それだけでもよかったですラブラブ

久々の仕事で不安なんで、リーゼをのんで出勤します(^ω^)キラキラキラキラ


来月の税金のため稼ぐぞっ(笑)ニヒヒ!