月曜日の話しですが(笑)

妹ちゃん無事卒園式しましたぁデレデレ

保育園は去年に統合したばっかりなので
園的には初卒園式でしたキラキラ

先生に手作りのメッセージアルバムを渡そうとママ友さんが提案してくれ、みんなそれぞれメッセージを書いて一冊にまとめて先生に素敵なプレゼントを渡せましたハート

{92CA4112-4276-4FD4-AC68-2ED4453D8D57}

顔隠してますが(笑)
妹ちゃんおめでとうちゅーラブラブ

まだまだ一人前になれてないママですが
兄妹の成長と共にママが成長させてもらってると感じてるよ!

お兄ちゃんの事で我慢したり、積極的にお手伝いしてくれてありがとうラブキラキラ

これからも、そのままの素直な妹ちゃんで大きくなってね!!