もう毎日毎日チーン
花粉症で悩んでます。

鼻がつまって眠れないからリーゼ飲むぐらい(*´Д`*)ガーン

眠れない寝ても2時間ぐらいで覚めてしまいます

でもやっぱり旦那いない方が眠れますわ(笑)デレデレキラキラ



花粉症の薬も飲むんですが、田舎の花粉には無意味みたいですね笑い泣きアセアセ

あぁ〜ゴールデンウィークぐらいまでしんどいんやろなうずまき
生理前も重なって、たま〜に期外収縮も感じます滝汗
そんなに酷くないのが救いですキラキラ

そんな時もリーゼ様のお世話になりますおねがい
また薬が少なくなってきたので、病院にいかなければグッ


あっハッ子供達も春休みに入りましたラブラブ
長男君は学童に行けないので、私も子供と共に仕事お休みさしてもらってます
(^ω^)ハート
ありがたい職場ですキラキラキラキラ

月曜日は妹ちゃんの卒園式ガーベラ
きっと泣くかな

でも楽しみです