花粉が凄くて
毎日鼻がグチャグチャですチーンガーン

口呼吸になると、体調が悪くなってきてしまうので、鼻炎薬ですごしているんですがウインクキラキラ

薬の影響か、まぁ眠い事!!!!

朝も中々起きれませんゲッソリ


今日気づいたんですが、日曜日とか旦那が休みで朝から居ると、パッと目覚めてしまうんですアセアセアセアセ

今日は旦那が仕事なんで見送った後、凄い眠気で二度寝!

しかも、その状況は鼻炎の薬を飲む以前からなんですハッハッ


旦那とは仲いいと思うんですが、知らず知らずの内にストレスを感じているのかもしれませんもやもやもやもや

隣に居るとストレスで熟睡出来てないのかなぁうずまき
かと言って隣に居なくても不安だしなぁうずまきうずまき

はぁもやもやもやもや

毎日熟睡出来て、朝から元気!!
おはよキラキラキラキラ

みたいになれたらいいんですけどねタラー