また昨日の夜から調子がイマイチですチーン

立ち上がった時にクラクラとめまいがうずまき

はぁガーン

体調良くなったと思えばまた悪くなりもやもや
期外収縮も数回感じるのがありましたうずまき

昨日は仕事も忙しく、10分単位で時間に追われました(*´Д`*)

その上、義理両親の実家を売却するにあたって私が色々手続きしてるんですが

土地や電話の名義が十数年前に亡くなった爺ちゃん名義のままだったりガーン

なんで色々名義変更してないねんムカムカ!

解約などの手続きがややこしくなって
ホンマ腹ただしいムカムカ

旦那にグチった事があるんですが、

「ゴメン・・」

って言われてしまって(*´Д`*)

旦那のせいじゃないのに悪い事言ってしまったって思い、それからは言わないようにしてます真顔キラキラ

色々問題出てくるたびストレスたまるけどねー(*´Д`*)
夫婦喧嘩するよりマシと思ってガマンしてます笑い泣き

はぁガーン
クソ義理親めムカムカ


愚痴はこのぐらいで辞めときますニヤニヤキラキラ

体調微妙だけど自分に大丈夫って暗示をかけて行ってきますハート