昨日の夜、普通にご飯を食べた後私の両親が遊びにきてくれましたデレデレ

最近旦那の帰りが遅いので、たまに帰って来るまで孫の様子を見に来たりしてくれますハート


まぁ来てくれたら、お菓子のお土産があるんですね(=´∀`)キラキラ

みんなで開けて食べました・食べました・


バイバイして
旦那が帰って来てから
家事し終わって
子供を寝かしてから各々のフリータイムウインクキラキラ

私がすぐ寝たのですが、食べ過ぎたせいか横になると胸が気持ち悪くなってしまいましたゲッソリ

うーんうずまき気持ち悪いもやもや気持ち悪いもやもや
吐きそうもやもやもやもや

って思いながらウトウトしたのですが

パッハッとした時に
気持ち悪い感じから動悸が滝汗

体調の不安からの動悸もやもや

まだ起きてた旦那に薬を取ってもらって飲みましたアセアセ


食べ過ぎもパニックを誘発しますね〜
(*´Д`*)タラータラー
あー嫌だ!!

って、言うか若い頃みたいに食べれなくなったなぁチーンもやもやもやもや
脂っこい物を食べると胃がもたれますもやもや


今朝もまだ胃がもたれてるわガーン

食べ過ぎも禁物ですね!!

食べ過ぎて気持ち悪い吐きけでパニックになるのは私だけかな(*´Д`*)??

今日は控えて早く寝ますウインク