日曜日も、のほほんしましたデレデレハート

家事して庭の草むしりしたり、家族で買い物したりキラキラ
旦那がいると長男くんの車椅子をついてウロウロしてくれるので、ありがたいウインク

後嬉しいのは最近リーゼを飲むのが少なくなってきました!!
まぁ週2錠ぐらいは飲みますがニヒヒ



長男君が退院してから約3カ月、生活にもだいぶ慣れてきたみたいですキラキラ

精神的なストレスって3カ月後にくるみたいですハッ

私の美容師の師匠が言ってたんですが、
出産後の毛が抜けるのも産後3カ月後ぐらいだしキラキラ
円形脱毛の原因も3カ月前のストレスが関わってる事が多いそうですアセアセ

私は結構当たってるかも・・って思いますっキラキラキラキラ

今何ってストレスないけど、調子悪いって方は3カ月前ぐらいに何かなかったか考えてみてくださいなキラキラ

私も本格的なパニック発作があったのも、
実母の借金が発覚して3カ月後だったし、
最近のヤバイ発作も長男君の病気が発覚して緊急入荷してから3カ月後でしたポーン

あの頃は泣いて泣いてばっかりだったので、辛かったけど(辛いのは長男君なのにねアセアセ
最近やっといつもの生活を取り戻した感じですちゅーキラキラ

元気に学校に行ってらっしゃい!!
って言うのが、当たり前だったけど、病気発覚後は、それさえも幸せに感じられますデレデレキラキラ




まぁでも寝不足とか、風邪の体調不良は次の日に悪くなりますがチーンタラー

ストレス無しで生きて行くのは無理なんで、体調と付き合ってぼちぼち生きたいですね(=´∀`)ハート