アイコス、今話題のアイコスです真顔キラキラ

でも私のではありません!!
旦那です(=´∀`)キラキラキラキラ


三十路を過ぎて、そろそろ健康も気になりだしたそうでアセアセ
最近衰えを感じたらしいニヤニヤ


でもタバコ、酒辞めれない!!

あっハッアイコスにしよっルンルン

家族の為に健康にいてやななぁ〜キラキラ


って・・・真顔!


はい、はい、アイコスに変えるんですね、時間のある私が探すんですね

ってなりましたニヤニヤ


私はタバコを吸わないので、アイコスが良く分からなかったのでパソコンで調べてみました目

おぉ〜!!
タバコを吸うより90%も有害物質をカットキラキラ!
副流煙も、匂いも段違いらしく目

買ってもいいかなって思ったので、とりあえずネットをポチろうとしたんですが、
ネットなどで買うと値段が高いんですねっポーンポーン
普通に買うのと+5000円ぐらいだったりしてガーン
地道にコンビニに売ってたりするみたいなんで周る事にしました!!


朝から仕事の道中に二軒
帰る道中に三軒
アイコスを求め近所のコンビニ全部行きましたが、どこにもないんですねゲローガーン

車通りの激しい人気のコンビニは、予約30人待ちだとハッ

予約しませんでしたがもやもやもやもや


地道に出掛け先のコンビニ寄ってあれば買うって事になりましたニヒヒキラキラ

自分のじゃないけど、無いってなったら欲しくなってしまうんですよねニヤニヤ
見つけられなくて残念ですタラー

いったいどこに売ってるんだアイコス!!
田舎にもちゃんと入荷しろ!!

アイコス探しの旅は続きます。ニヒヒ