あぁ〜数日前から来ましたよゲッソリ

花粉が!!!!


喉かゆい、鼻ズルズル、目かゆいゲロー

体も頭痛が・・・

チョット花粉症の時はパニックの状態と似てるので、しんどいです(´-`).。oO

鼻炎薬はボ〜ってなるから飲みたくないしなぁアセアセ
効きすぎてカサカサなるしねガーン

マスクでしのごうと思いますウインクラブラブ

寝る時は鼻にティシュ突っ込んで寝てます(笑)
旦那に見つかってビックリされますがニヤニヤ



キラキラ我が家の愛犬カットしましたハート

{4435CF1C-6870-4E15-A3AB-808D774329A0}

短くしてスッキリキラキラキラキラ

すぐモシャモシャなってくるもやもや
まぁそれも可愛いんですがちゅー

また明日から仕事真顔キラキラ
頑張りましょうキラキラキラキラ


何故かウサギと白の鳥の絵文字が表示されない!!
なぜだもやもや!!!!