今日は息子君の通院日でしたカナヘイうさぎ

天気が悪くて頭が痛い中、頑張ってはるばる行きましたよポーン!!!!

着いてから先にレントゲンを撮影するんですが、いつも混み混み滝汗

なんですがカナヘイびっくり

今日はすぐ、ほんとすぐに撮影できました
気合いピスケ!!!!

ラッキーですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

レントゲンさえ終われば診察はだいたい予約の時間があるのでチョットの待ち時間で診察してもらえましたつながるうさぎカナヘイきらきら


Dr.X今日も元気そうですねカナヘイきらきら
こんにちは〜 から始まり

レントゲンを見ながら今の骨の様子を教えてくれます真顔キラキラ

残念ながらレントゲンの写真撮るの
忘れました大泣きうさぎアセアセ


手術した骨は完璧くっついてるカナヘイきらきら

股関節の骨頭もつぶれず、前回よりチョット白くなってて、今から吸収されるカナヘイきらきら


後は骨頭が潰れないよう負担かけず生活を頑張る事だそうです気合いピスケカナヘイきらきら

結構、片足ケンケンしたり、車椅子でも暴走してるので、骨に負担がかかってないか心配でしたが、よかったですウインク


あと月一診察が、二ヶ月毎になりましたカナヘイきらきら
よかったけど、長くなった分注意しなければ真顔カナヘイきらきら

その後のリハビリも順調で、関節の開きもいい感じ〜って言って頂けました気合いピスケ

毎日お風呂後に関節動かしてた甲斐がありましたぁ(*^ω^*)!!

まだボルト抜く手術もあるし、これからが長いけど、この調子で頑張れ長男君!!!!



帰りにコストコ寄って爆買いしてストレス発散したのは旦那には内緒カナヘイハート(笑)