今日は薬が少なくなってきたので
心療内科にいってきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

悪い時は予約で1カ月毎に行ってたのだけれども、
最初飲んでたドグマチールの離脱症状もなく、すぐ減薬して飲むのを辞めれて
リーゼだけになってからは

先生「リーゼはしんどい時の頓服として飲んで、なくなりそうだったらまたおいで」

と言われてるので、今は予約なして薬が減ってきたら病院へ行くスタイルになってますつながるうさぎ


だから半年行かなくてもよかった時期もあるし気合いピスケカナヘイきらきら
でも長男君に病気が見つかってからは、やっぱり心に負担があるのか2カ月に1回は診て頂いてます無気力ピスケ

生活がガラッと変わるとダメですねアセアセ
パニック発作がでちゃいますタラー


先生、でも悪いんですよ〜ニヒヒ

初めて診察してもらった時

動悸の恐怖でご飯も食べられず、自律神経もビンビンだったのか何もしなくても、ドンドン痩せてましたチーン

もうドン底ガーン

でも処方しでもらった薬を飲むとあら不思議!!
食べれるカナヘイきらきら動悸もしないじゃん!!
ってなってニヒヒ

薬=神でしたね大泣きうさぎ
良く合ったんでしょうカナヘイきらきら

元気になると食欲も回復して、今から考えると、あのドン底の時から➕8キロの巨漢にゲッソリ


でも久々に診察に行くと必ず

「どうですか?食欲ありますか?
って聞いてくれるんだよショックなうさぎカナヘイきらきら


先生ひと目見てわかるでしょ!!!!
私メッチャ食べてる身体してるでしょ真顔

声を大にして叫びたいけど、

「食欲はありますよカナヘイうさぎ

って上品に返すんですが、先生ちょっと半笑いなんですよね〜ショックなうさぎ

言い方と物腰も柔らかい先生なんでよけいに悪いですわぁショックなうさぎカナヘイきらきら


あと最近のパニックの症状とかをお話しして、薬を処方してもらってます。

今回も頓服リーゼでって話しになりました(*^ω^*)カナヘイきらきら

薬があるとやっぱり安心しますカナヘイハート



今日もなんだか眠りにくいので、飲んで明日に備えます気合いピスケカナヘイきらきら
ぐっすり寝るぞ!!!!