日曜日、いい天気だったのですが
朝はず〜っと寝て、起きてからもダラダラ家事をしました(*^ω^*)

終わるともうお昼近くでしたポーン

この前久々のでかい発作だったので、とりあえず体調を考えてダラダラ日曜日になりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
旦那も子供もまったーりカナヘイハート

疲れは取れたかわからないけど、気持ちはゆっくりできました(*^ω^*)

やっぱり春先とか、季節の変わり目に発作とそれに伴う体調不良も多い感じなので、少しでも悪そうなら薬を飲もうと思いますニヒヒカナヘイきらきら

発作がでなけりゃ不安もないんだし、発作が出てしんどいのは自分だから、薬でそれを回避できるのに越した事はないかなカナヘイきらきら

明日は一人だけ休みです(*^ω^*)やった!