アマゾンで購入した格安シムが届きましたぁ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さっそく説明通りにパソコンで手続きしてみて
もともとのシム(ドコモ使ってます)をガラゲーに挿入つながるうさぎ

購入したシムを使ってたiPhoneに入れてとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



さぁ!!どうだっ(*゚∀゚*)カナヘイきらきら



動作大丈夫でしたぁニヒヒカナヘイきらきらカナヘイきらきら




これでドコモに電話のみの契約をしたら
毎月のケータイ代がすっっごく安くなります(*^ω^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきら

(ガラゲーを通話専用、iPhoneは家でwifi、外ではシムで契約したギガを使う形になります。)

だいたい予想で携帯代1万いってたのが、3、4000円になるのでポーン

もっと早くすればよかったショックなうさぎ


通話がガラゲーになるだけで、そんなに不便もないです(*゚∀゚*)カナヘイきらきら

spモードが使えなかったりするみたいだけど、今はラインで十分やしつながるうさぎ
icloudのメールは使えるから問題なしカナヘイきらきら


旦那も同じにしてwifi代足してもだいぶ
節約になりそうですキラキラキラキラ


うふふっハート

ヘソクリに回せるかなニヒヒラブラブ