じつは、私パニック障害になって
だいぶ体調も落ち着いて仕事を始めてから
疲れた日や、だるい朝は
栄養ドリンクを飲んでました気合いピスケ!!


最近は毎朝飲まないとシャキッとしない感じだったんですが

ネットニュースで

栄養ドリンクは元気の前借りポーン
自律神経が乱れる元だしカフェインたっぷりチーン

と書かれてて


なんと、パニック障害に天敵のカフェインがたっぷりだったとはショックなうさぎ

プラス1日一杯ぐらいカフェオレのみたいしなぁショックなうさぎ


記事を鵜呑みにしすぎかもしれないけど、
栄養ドリンク辞めてみることにしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日の朝から辞めてみて、朝はいつもよりボーってする(シャキッとしない)
けど不安感もない感じで

寝起きにパチっと目が覚めて不安感が強い事が多かったけど
ボーって起きて不安感がない感じですとびだすうさぎ2

そんなにパニック障害とは関係ないかもしれないけど、とりあえず続けてみます気合いピスケ