今日は長男君の装具の料金を県の保険組合❓に申請してきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

書類を送付してもよかったんだけど、どうしても書き方がややこしくてアセアセ
間違ってたらめんどくさい事になるので直接持ち込む事にしましたとびだすうさぎ2

市内なんで高速で約30分🚙

🚙を停めてからも歩きでウロウロカナヘイきらきら

一人なんでパニック発作が出やんかなと不安がチラホラゲッソリゲッソリ



考えたら変な不安の仕方ですね(笑)

体調普通なのに悪くなったらどうしようとかてへぺろうさぎアセアセ

でもパニック障害で戦ってる方みなさんに共通してる悩みだと思います!!


着いてから書類を確認してもらったら、やっぱり間違ってましたわポーン!

訂正印いっぱい押しましたニヒヒカナヘイきらきら


やっぱり行ってよかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


その後は帰るだけだったのですが、調子もよかったので
好きな雑貨屋さんや、セリアなどで買い物できました気合いピスケカナヘイきらきら

雑貨屋では、旦那が欲しがってた物をキラキラ

セリアではDIYの物をキラキラ
今の100均ってオシャレですよね!!
ビックリしましたわぁ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら



あっカナヘイびっくり後、丸亀製麺で1人うどんもナイフとフォーク



ちょっと冒険できました(o^^o)

リフレッシュできたので、又明日から頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら