昨日は、ばぁちゃんの法事の準備でバタバタでした(´-`)

クソババ、ジジがもう仏壇をみれないので、法事ごとなどお寺関係は全部我が家が手配してるのですショックなうさぎ

でも親族みんなジジ、ババの素行は知り渡ってるので、みんな我が家の味方カナヘイきらきら
お食事会の手配が大変なだけで、当日は楽チンです。きっと(笑)


で、今日はお待ちかねのwi-fiの接続でした(o^^o)カナヘイハート

なんだかめんどくさくて、今まで契約してなかったけど、ケータイを格安シムに変えようと思って重い腰をあげました。

けっこうすぐ工事って終わるんですねポーン

あっと言う間でしたカナヘイびっくり

親切な方で、ちょっとテレビへの接続の仕方など聞いたら教えてもらえましたつながるうさぎカナヘイきらきら


これからパソコンデビューですカナヘイハート(遅)
機械オンチだからできるかなガーン