今朝ってゆうか夜中に妹ちゃんが

痛いーもうやめてよ!!!!

って言ってたので、慌て起きて様子をみると

寝言でしたショックなうさぎ


まだ夜中の1時やんカナヘイびっくり
もう、またお腹が痛いのかと、慌てすぎで急に起きたもんやから
体調が思わしくなく動悸がゲッソリ

ビックリしすぎたかアセアセ

ちょっと様子をみてボーっとしてたんだけど、手が痺れるような感覚まできたんで
リーゼを服用しましたカナヘイうさぎ

効いてくるまで、布団の中で真っ暗な部屋で不安と戦ってたんですが、

思ったのは、昨日の妹ちゃんもこんな感じで腹痛と戦ってたんだなって

私でも不安で押しつぶされそうなのに辛かっただろうなって思いましたタラー

だから夢でうなされたんかな〜って考えてるうちに薬が効いてきて、いつの間にか眠ってしまいましたてへぺろうさぎ

朝起きても何だか全開じゃない感じがして、リーゼを飲んでから二人を送り出し仕事へカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やっぱり飲んどいてよかったですカナヘイハート

仕事がちょっと忙しくて、終わってからお迎え+買い物してから帰ってきて🚙

簡単な焼そばを夜ご飯につくって食べさせてからナイフとフォーク

ず〜っとコタツでゴロゴロしてました。

私も長男君も妹ちゃんも次男(愛犬)も
ゴロゴロカナヘイきらきらカナヘイきらきら

たまにはリビング散らかっててもいいよね(o^^o)
洗濯も何もせずぜーんぶ放棄しましたショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



でもこのツケは明日回ってくるんですけどねポーン


体調が悪い時には即薬と休息キラキラ


また今日はタップリ寝て明日また頑張りますっカナヘイきらきら