あぁ眠いです(´-`).。oO

昨日の夜中4時前頃、妹ちゃんの泣き声で起きました。

「お腹が痛い」ガーンアセアセ

おへそたしが痛い痛いとシクシク泣いてて、私が起きるちよっと前から泣いてたみたいで目もパンパンガーンガーン


原因はわかってます。


食べ過ぎです

ご飯食べた後、パパのお土産のきびだんご
ほぼ一人で一箱完食してたよねショックなうさぎ

ママがお皿洗ってて気づいた時にはもう食べた後でアセアセ
食べさせたパパ、妹ちゃんを叱りました。


案の定の腹痛ですポーン


色々電話したけど夜間の小児科は、市内まで行かないとないので走りましたよ!!

高速を約30分ほどショックなうさぎ

着いた頃には腹痛もましになってたんだけど、診察して頂いて浣腸と整腸剤を出して頂きましたカナヘイきらきら


原因と私が推測するきびだんごの食べ過ぎを話ししたら先生と看護師さん笑ってたショックなうさぎ

また高速を飛ばして帰って来たらもう5時すぎでしたゲッソリ


少しだけ寝て、用意して子供を送り出しましたとさ気合いピスケカナヘイきらきら

朝起きると妹ちゃんすっかり元気でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でも私が起きるまで一人で腹痛と戦ってたと思うと、もっと早く気づいてあげたらよかったと思いました。
でも大事にいたらなくてよかったです大泣きうさぎ

メッチャ眠いけど(笑)

今日は絶対早く寝てやる!!


でわでわ今日も頑張りましょうカナヘイハート