今日は朝から調子が悪いです滝汗

あっ旦那の出張なくなりましたカナヘイきらきら
もう一人の方が行ってくれることに大泣きうさぎ

我が家の事情を知っての事と思います。


そのかわり日帰りで某ももたろうの県に行きましたてへぺろうさぎ
今朝早く出発!!

その時早く起きたからか体調が微妙です。

薬も飲んだのですが、一旦良くなったのですが長男君を学校に送ってからなんだかまた微妙ショックなうさぎ

外さむかったからかな…
なかなか眠れなかったからか…

あっカナヘイびっくりジジババのストレスが2日後にきたとか(笑)



体調が悪いと自分が情けなくなりますねアセアセ

ちょっとコタツで横になっときます。