妹ちゃんと一緒に引きこもってきます。
(о´∀`о)カナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は雪が降るかもしれないし妹ちゃんもインフルだから
旦那が帰って来てから留守番してもらって夜に買い物に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

これで暫くは買い物行かなくて良さそうつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


しかし、旦那から衝撃の言葉が!!!!




「来週4日ほど出張で九州に行かなあかんかもしれやん(O_O)」


えぇ〜ポーンポーン!!!!

ちょっと不安やんかぁもやもやもやもや



パニック発作もマシになってきたけど、
子供2人と私だけって思ったらちょっと不安なんですショボーンアセアセ


チクッて悪口書いたりするけど、パニックな私を理解して支えてくれてるんで感謝してるんですカナヘイうさぎ


大丈夫かな(´-`).。oO


一時は半年以上病院にも行かなくても
お守りに持ってる薬だけで大丈夫だったけど
長男君の病気の発見➕治療
で生活が一変して、またパニックが
こんにちはってなってから、しんどくなって薬飲む頻度が増えましたあんぐりうさぎアセアセ


最近やっと生活も落ち着いてパニックになりかけるけど、薬の量も減ってきました
(o^^o)カナヘイきらきら



この出張は私にも試練になりそうですアセアセ


行く確率は二分の一だそうで…
(他にも行く人の候補があるらしい)


出来れば行かないでほしいな大泣きうさぎ




そんな事を考えてる横では
我が家の次男くん(愛犬)がお昼寝中

{E16AC933-8389-42A0-A1DB-BC45D6C72279}


幸せそうでございます。やる気なしピスケカナヘイきらきら

この顔を見てるとこんな考えは、しょうもない事のように思うから不思議気合いピスケ!!


頑張れるかな気合いピスケ!!




気づいたら妹ちゃんも寝てるやんカナヘイびっくり


これはチャンスカナヘイきらきらカナヘイきらきら内緒で一人オヤツでも食べよかなデレデレ