昨日旦那がしんどいと言って半日で帰ってきました( ´Д`)y

熱がなんと39.5℃


絶対インフルエンザやん滝汗!!


えぇ、私が病院まで送りましたよショックなうさぎ

去年私がインフルした時は自分で運転していったけど!!旦那はほって仕事行ったけど!!


病院でインフル確定カナヘイびっくり

隣の部屋で隔離して寝ております。

昨日タミフル飲んで山を越えたようで、昼御飯も食べておりましたあんぐりピスケ






でも先ほどから私も体がダルい滝汗
インフルかもショックなうさぎ
まだ微熱なんで微妙ですチーンアセアセ



チビたちは元気なんですがアセアセ
熱が上がってきたら病院に行ってきます。