そろそろ家事をしようかとしたら

きましたぁ期外収縮アセアセ


あの一瞬の喉元にくる気持ち悪さショックなうさぎ


そして、また来るかもと言う不安でドキドキなるしアセアセ

期外収縮はその後数回なりましたぁもやもや
もう最悪

即リーゼを服薬気合いピスケ!!
(あせって薬落としました 笑)


もう期外収縮は、気分も悪いし、心拍が飛んでる?一瞬早くなってる?んで
心臓と言うこともあって不安が倍増ですね( ´Д`)y

ついつい脈を測って
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせて
でも飛んだ時には不安でいっぱいになりますが…ゲッソリ


今薬が、効いて落ち着いてますキラキラ

リーゼが効くって事は自律神経でしょうね!!

お金でストレスか…➕風邪チーンか…




パニックが酷い頃


心療内科の先生に期外収縮が苦しい

気になって仕方がない

と相談した時

心臓内科を紹介してもらって診察してもらった時

期外収縮は誰でもあって、むしろ気付かない人が多いみたいですねカナヘイびっくり
3回に1回飛んでる人もいるぐらいでガーン

敏感な人は分かるんだよねぇもやもや

って言われましたショックなうさぎカナヘイきらきら

それで24時間心電図ホルターで検査しても数回大丈夫な期外収縮が、出てるだけ大丈夫とカナヘイきらきら
そういえばその時も風邪ひいてましたっけショックなうさぎカナヘイきらきら




なぜ敏感な人間になってしまったのか

私はタバコも苦手だし、アルコールも苦手

炭酸自体だめ( ´Д`)y

人生半分損してる様に思いますガーン



自分のストレス発散方法がいまだにみつからず、モヤモヤする事もありますが、


でも、リーゼをお守りに日々の体調と付き合って行きたいですね。



さて、落ち着いて朝ご飯も食べれたし

無理しない程度に家事がんばります気合いピスケカナヘイびっくり