この前の大雪にやられたのか、車の調子が悪くなり、修理になってしまいそうですチーン


旦那との推測によると色々変えたら10万になるかも!!
しかも車検も今年なんですガーン


私が独身の頃に初めて買った車🚗


もう10年から乗ってますタラー


もうダメかもしれないなぁ(>_<)


色々な所に行って思い出のある車だけど大泣きうさぎ


修理屋さんの見積もり待ちですガーン



あぁ〜田舎だから車必須だからまた出費かな( ´Д`)


やっとバイト見つかったと思ったらまた出費ガーン


この前車椅子買ったからキツイなぁゲロー
今週ほかにも装具代後で返ってくるらしいけど、一旦22万ほど払わなあかんしなぁもやもや





お金が降ってきたらいいのにショックなうさぎカナヘイびっくり