今まで書いてなかったですが長男君には妹ちゃんがいますピンクハート


今日は妹ちゃんの生活発表会でしたカナヘイきらきら


毎年私の姿が見えると泣いていた妹ちゃん

今回は泣かずにしっかり出来ましたラブラブ


知らない間に成長してますね(о´∀`о)



妹ちゃんは長男君の入院中も私がつきっきりで看病してたから寂しかったけど、病気を理解して頑張ってくれました大泣きうさぎ


今、長男君が車椅子だから、いつも休みには家族で、公園に遊びに行ってたけど、遊びに行きたいって言わなくなりましたアセアセ



長男君の事を考えてくれてるんだと思います

公園に行っても遊べないし、見てるだけなんて可哀想だもんねショボーンって大泣きうさぎ


長男君も病気と闘ってるけど、妹ちゃんも一緒に闘っています。


家族で一緒に乗り切っていこうね!!!!


でも公園に行かなくなってから二人ともポッチャリしたような(笑)