どうやら旦那の風邪がうつったようで

ノドが、いたい(>_<)アセアセ

あぁ最悪ですゲッソリ

風邪をひいたらパニック発作が、おきやすいんですよねもやもや



でも今日は、いい事もありましたカナヘイハート


ちょっとしたバイトが決まりましたハート




長男君の生活リズムに、合わすのに前の職場を辞めてから

ローンもあるし、どうしようゲロー

とかなーり悩んでました。

オカズをへらしたりもやもや
お正月もお金をつかわないように寝正月をしてましたショックなうさぎ



そんな時うれしい知らせがカナヘイハート
長男君の学校行って間の時間で休む時は事前に言ってもらえたらって言ってもらえて大泣きうさぎ

昔の恩師なんですがホントありがたいハート

長くても春ぐらいまでなんですが、頑張って働きます気合いピスケカナヘイきらきら

あぁノドが、痛いんで早く寝ますウインク


さぁ、今の体重は66.4キロゲロー
この一週間体操頑張ったのにガーン

そういえば今日保育園のママ友に子供できたん?って言われましたポーン!!

この言葉を噛み締めてダイエットがんばります。

みかえしてやるムカムカ!!