雪が凄いですねぇ☃️

私はみかんと梅の国に住んでるんで雪が降る自体凄い事ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
こんなに積もったのは人生初めてってくらいですわ(о´∀`о)カナヘイハート

子供は車椅子なんで車で送るのですが、運転怖いので休ましましたショックなうさぎ



外では事故が多いのか遠くでパトカーの音が聞こえてますのでショックなうさぎ


で、旦那も風邪でダウンしております。


37度1分



携帯電話取って〜

お茶取って〜

プリンとポカリほしい(*´Д`*)

後で病院連れてって〜




奴は去年インフルエンザで40度の熱が出た時病院に連れていかず仕事に行きましたムキー


子供は送ってくれたけど私の事は気にもせず。




目眩しながら1人車を運転して病院に行きました気合いピスケカナヘイきらきら


食べ物もないので、コンビニでオニギリを買って食べて寝てたのは今でも忘れませんムカムカ





男って弱いよねぇガーン

こうして旦那に対する怨みが募っていくんでしょうねショックなうさぎ





みなさんはピキっムカムカと来た時どうしますか?



私、我慢します。ケンカもめんどくさいし、今回の場合相手が病人なので。

旦那は自分を大事にしてほしい、2人姉がいる末っ子長男A型なんで。
(A型の方ごめんなさい)



私はちなみに一人っ子。
放任主義な親だったので、なんでも自分で頑張ってするタイプ。
親はどっちかって言うと友達って感覚です。



こんな性格だからパニック障害にもなるんでしょうかゲロー
ストレスが〜ガーン




ケンカはいつも冷戦って感じで、一度だけ旦那が耐えられなかったのか出て行った事がありますショックなうさぎ


私から連絡、絶対しません。
私、悪くないから。



その時は裏で旦那が自分の親と繋がってて、私のご機嫌伺いをしてて(笑)
もうそろそろ帰りたいと親を通じて連絡大泣きうさぎ


と一週間後にバツの悪そうに帰ってきました。





旦那親はリウマチやから〜と料理もせず家事もろくにしないクソ姑
(また後日ブログで愚痴りたい)
なんで、そりゃぁ我が家で上げ膳下げ膳な生活をしてたら我慢できないでしょう
( ´Д`)y

逃げて帰ってきましたわもやもや





子供には今でもたま〜に

昔パパ出て行ったでなぁウシシカナヘイきらきら
最悪〜あんぐりピスケ!!




と言われておりますわデレデレ






さて、雪が溶けだしたら甘えっ子旦那を病院に連れて行ってきます!!


みなさんも風邪はひかないように!!