今日は一日中家でまったりしてたのですが、夜ご飯前になぜか

来る!!発作の予感があんぐりうさぎ

もう一回思ったらダメですねガーン

頓服リーゼ様の出番ですカナヘイきらきら
早めに飲む事で発作にならないって言うのは心強いですね気合いピスケ

でも頼り過ぎないようには気おつけてます爆笑

寝不足かなぁガーン
パニック障害に睡眠不足とカフェインは大敵ですよねアセアセ
ハシャギ過ぎても発作になったりするのでやっぱり自律神経が関係してますねぇアセアセ

期外収縮も自律神経が原因って言われてリーゼで落ち着くしタラー

はぁ(*´Д`*)


先ほどはもう焦ってしまって薬を落としてしまったけど慌てて飲んで、しばらくしたら効いてきましたウインクカナヘイきらきら

子供がそばにいる時は出来るだけ苦しむ姿を見せたくないので、キッチンの所に隠れて過ごすのですが、見つかってしまう事もありアセアセ

大丈夫ママ?薬は?
疲れたんやったら寝やなあかんで!

と心配しながら背中をさすってくれます大泣きうさぎ
ママ頑張るね!!


私だけかもしれませんが発作中に苦しさか、自分に対する腹ただしさか涙が止まらなく事もありタラー

第三者からみるとかなりヤバいかもショックなうさぎ

早めに薬を飲めば大丈夫なので、財布などには絶対薬を入れてます。
お守りですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ボーっと薬も効いてるし今日は早く寝ますやる気なしピスケキラキラ