おはようございます😃

私のブログにも、いいねをしてくださる方がいて、同じ病で戦ってる方がいて、心強いです。
何もわからない初心者で初めてのブログなんですが、パニック障害、ペルテス症で悩んでる方と悩みを分かち合えたらと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

仕事を辞めた後、パニック障害の発作、期外収縮の体調の悪さで正直死にたい。
楽になりたいと思う毎日でした。

そんな時毎朝、関西テレビのよ〜いどん!
を前から見てたのですが、円広志さんもパニック障害と戦ってる事を知りました!

番組でとなりの人間国宝さんカナヘイきらきら
で出演する円広志さんをみて

私もあんなふうに元気になれるかな?
外を歩き回れるかな?

と思いましたおねがい

毎日番組を観て、今日も円広志さん元気やから私も大丈夫!!と勝手な妄想(笑)

すると死にたい毎日からパニック障害と付き合いながら生きていけばいいやんカナヘイハート

安定剤早く辞めなきゃガーン
じゃなくて、安定剤飲んで元気な方がいいやん!!薬=悪いじゃないよ!!

と考え方も変わって体調も良くなってきました( ´ ▽ ` )ノ❤
まだ安定剤は頓服で飲んでて疲れるとパニック発作にもなるけど、元気ハート

本当に円広志さんありがとう!!
私あなたのおかげで人生変わったよラブ
毎日楽しいよ!!生きててよかった!!

いつか会って伝えたいですカナヘイハート
人間国宝さんで地元に来てくれんかなぁ口笛

今日もよ〜いどん!みて応援してますハート