TODAY'S
 
今日は母の日💐


母の大好きなサバランを買いました。

お母さんには、感謝しかない。
無償の愛❤️

大人になった私
母親になった今でも助けてくれる。
お母さんにとっては、ずーと子供なんだと思う。

自分の子供達も 大人になって行っているのに、
いつまでも 小さな子供でいる様で心配。

過保護なのかなぁ〜。わからない💦。

でも、無償の愛を注げる存在があるのは凄い事。
その人の為に…。
自分の支えにもなる。

母からの愛を受けているから、子供達にも注げる。
愛のパワーは、周りを幸せにするよ。

親・家族・恋人・友達・推しでも良いよ。
愛があれば、元気になれる。
愛し愛される💕 

まずは愛する事から始めよう。感謝も忘れずに。
必ず あなたに返ってくるよ。

あなたは、母の日は何を贈りますか?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#母の日
#スイーツ
#ケーキ
#サバラン
#洋菓子店 kana.