ハートショコラ フレーズ


ふんわりほどける口どけのプレミアムハートココア生地にビターガナッシュといちごジャム、生チョコレートをサンドしました。ストロベリーチョコとストロベリートッピングで可愛らしい。

イチゴの花言葉は「幸福な家庭」「尊重と愛情」「先見の明」「あなたは私を喜ばせる」です。

あなたは私を喜ばせる…の前に「尊重と愛情」「先見の明」が必要だと思う。

先に相手の気持ちに配慮し、共感しあい愛を持って接する。
「先を見通すこと」今だけではなく、先の事も考えて行動する。

その結果自分に返ってくる。『あなたが私を喜ばせる❤️』

日々の生活の中 簡単な事で良いんだよ。

近くにいる、家族・兄弟・友達・同僚・近所の人…。
優しく声かけたり、挨拶だって。積み重ねだよ。

だった挨拶一つだって、毎日してたら、変化にも気づく。
あれ?元気ないなぁ〜。声 小さかったなぁ〜。
どうしたんだろ?悩みあるのかな??体調悪いかな???

相手が気にかけてくれる。
あなたの助けになってくれるよ。

あなたが少しの勇気・少しの優しさで周りが変わる。
幸せがやってくる。

さぁ今日からやってみて。おはよう😃

あなたは、イチゴ🍓好き?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#スイーツ
#ドーナツ
#チョコレート
#ミスド
#ゴディバ
#コラボ