キャラメルショコラ


ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。

塩バターキャラメルって、しょっぱいと甘いが合わさっているよね。
味覚として、反対だよね。
でも合わさると美味しい😋。

人も同じだと思う。
あの人と気が合わないな・考え方が違うな…と思っていても、
違う方向からみたら、意外と気が合うかも・その考え方もありかも…なんて合わさると良い方向に進んでいくかも。

色々な合わない事に触れて視野を広げてみよう。
始めから、合わないから…無理だから…やりたく無い…。
なんて言ってたら、何にも始まらないよ。

意外と自分に合ってる!・出来る!・やってみたら楽しい!…。
新しい発見💡自信✨可能性が広がるよ。

さぁ 何から始める?

あなたは、どんな組み合わせが好き?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#スイーツ
#ドーナツ
#チョコレート
#ミスド
#ゴディバ
#コラボ