小籠包 7色


色々な味が楽しめて美味しかった。

7つ味…それぞれ個性があって
目でも楽しめ・味で楽しめ2倍の美味しさ。

7色と言えば…虹。

今年のスタートは…なんだか考えさせられた日だった。

1人1人が虹の架け橋になれたらなっと…。

出来る事で良いんだよ。

支援をする人・助けに行く人・寄付をする人・発信する人・何か行動を起こす人・協力する人・何も出来ないくても祈りを捧げる人…。
自分で出来る事を、たとえ小さな事でも、他人の為に出来るなんて素晴らしい👍。
それが 大きな力になって、励みにもなるよ。
7人が色々なカタチですれば、大きな架け橋となり届くよ。

こんなキレイで素晴らしい橋はないよ。
だって、虹って雨が止んで、晴れ間が出てきて、その光で出来るんだよ。

毎日 雨は、続かない。晴れは必ず来ます。
その時に虹🌈を探そう。光の先に虹はあるよ。

あなたは、虹の先に何があると思う?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#小籠包
#中華
#7色
#虹