ピクニックサンドウィッチ


ピクニックとは、散歩などの途中に野外で食事をすること。
自然豊かな場所に出かけて、お弁当・サンドウィッチ・果物など運んだ食べ物をそこで食べること。

外で食べる食事ってなんで美味しいんだろう。

同じ物でも、場所・人などで、美味しく感じ方が変わる。
食事って身体を元気に保つ為に必要な大切だよね。

私は、食べ事が好きなので、元気がない・落ち込んでいる時は、美味しい物を食べる。
美味しい物を1人で食べると言うより、家族や友達と一緒に食べたいと思う。
みんなで食べて、あっ!あの時のあれ…美味しいかったね。って話するのも、楽しい。
食べる事って毎日の事だけど、思い出になるような事もあるよね。
子供が初めて食べた食事。
自分が初めて作った・振る舞った食事。
お弁当🍱でも、運動会・遠足・キャラ弁…。

食事を楽しく出来ると、毎日 美味しく感じられるよ。
いただきます&ご馳走様😋

あなたの思い出の食べ物は、何?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#サンドイッチ
#美味しい
#野菜サンド
#ポケモン
#プロント