レースフラワー


ホワイトレースフラワーの花言葉は「可憐な心」「細やかな愛情」「感謝」。

この花言葉…素敵だよね。
守ってあげたくなる。気遣い・配慮がある愛情。
感謝。

身近な人への思いやりの感じがする。

子供への…親への…パートナーへの…親友へ…。

自分が好きな人や守りたい人だよね。

私は、親から無償の愛を沢山もらっている。
そんな私が親になり、子供達に同じように出来ているかなっと思ったら、まだまだ💦。
今だに、母に甘えている。
感謝しかない。

子供達の事を思い、色々やっても空回り。
いつか 子供達にありがとう😊と言われたい。

あなたは、誰に『ありがとう』と言われたい?

#起業
#50代
#子育て
#花
#花言葉
#ありがとう
#感謝
#レースフラワー