アマリリス


赤色の「アマリリス」の花言葉は、
「輝くほどの美しさ」

私にとっての、輝くほどの美しさは、
【優しさ・思いやり】がある人かな。

美しいモノって沢山あるよね。
宝石💎とか花💐や星空🌌とか…。

でも1番身近な人で、美しい人がいるって素敵じゃない?
私もそんな人になりたい。

容姿が美しいではなくて、内面。

『ありがとう』が言える人、貰える人。
『ありがとう』って言える人は、常に感謝の心を持っていると思う。
『ありがとう』を貰える人は、他人を助けたりして、他人の事を思いやれる優しい心を持っていると思う。

ありがとうって言われて嫌な人いないよね。

身近な言葉で、輝けるなんて素敵💓。

あなたは、どんな言葉をかけられたい?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#花
#花言葉
#アマリリス
#ありがとう