バラ🌹


薔薇
1本:「ひとめぼれ」・「あなたしかいない」
なんだって。

可愛いモノやカッコいいモノだったら、一目惚れしゃうなぁ〜🤭。
『あなたしかいない』って、言われてみたい😅。

でも、みんな この世の中であなたは、1人だよね。
双子や三つ子もDNA🧬は同じでも、違いはある。
同じ人は、いない。

あなたしかいないんだよ。
無二の存在。
とても大切な人。

子供達にとっては、産みの親として私しかいない。唯一無二の存在。
私にとって子供達は大切な存在。

ここから始まる…。
色々な人に出会い・経験をして
友達・仲間・恋人・家族…
周りから『あなたしかいない』と言われるようになるよ。
あなたが,大切に思う人がいるように、あなたも大切にされるよ。
必要とされている。

あなたに出会えて良かった🫶。

あなたは、一目惚れした事ある?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#花
#花言葉
#薔薇