ツツジ🌺


ピンクのツツジの花言葉は「愛の喜び」です。

愛にも、色々あるよね。
愛って家族愛・兄弟愛・好きな人への愛…。
愛🟰無償って言うけど、貰うよね。

元気だったり、笑顔だったり…。

子供に愛情を注いだら、笑顔をくれる。
大好きな推しに注いだら、元気をくれる…。

愛って人だけでは無いよ。
好きなキャラクターでも、動物でも、
あなたが愛してパワーを貰えるなら、何でもok。

愛するものがあるって素敵💓だよね。

もし あなたが嫌な事があった時でも、
好きな人・物があれば、元気になれるよ。

私は、家族が愛かな。
子供達がワガママ言って、怒りたくなるけど、
笑顔を見たら、聞いてあげちゃう。
疲れていても、子供達の為なら、頑張れる。
笑顔を守る為なら、出来るんだよね。

学校行けない子も、推しに愛を注いでる。
学校に行けないけど、元気を貰ってる。
時々 パワーを貰って、保健室登校してるよ。

愛って、凄いパワーがあると思う。

あなたは、何に愛を注ぐ?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#花
#花言葉
#ツツジ
#愛