モッコウバラ


モッコウバラ黄の花言葉は、
「幼い頃の幸せな時間」

幼い頃の幸せな時間って…。
私は、ごく普通の家庭だった。
嫌な事も無かったかな。
今でも家族は仲が良い。
だから いつも幸せだよって言うか
それが普通。

幼い頃の記憶も特別な事が無いなっ。

今とは違う事は、父がいない事。
父が亡くなってから、すごく思い出す。
父との時間は幸せだった。
女の子は、思春期で嫌いになるって言うけど、
私は、思春期の時の方が父との時間が増えたかな。
学校の送迎や買い物や…。
父がいなくなってからは、母との時間が増えた。
今は、母と買い物行ったり、ランチ行ったり…。
特別な事がなくても、幸せだよ🙂

あなたは、どんな幸せな記憶がある?

#起業
#50代
#子育て
#専業主婦
#花
#花言葉
#もっこうばら 
#幸せ